登録・運用 -求人方法の説明-

このドクターバンクでは、医師を募集される医療機関の方への求人支援を行っています。
求人票をご送付して頂くと、医師の方へ提示し募集を行うことが出来ます。
詳しくは、業務の運営に関する規程をご覧ください。

求人を行うには、求人票をダウンロードして郵送をして頂きます。

登録病院については、郵送いただいた登録用紙は愛知県医師会で吟味、
確認した上で、登録を希望する病院としてホームページ上に公開します。

紹介、仲介が成立した場合には、その後のフォローアップを病院側、医師個人につきまして、各々別にご意見を聞かせていただきます。
ただし、この対応は紹介、仲介業務の妥当性を検証するためのもので、個別案件を解決するためのものではありません。

求人票を郵送して求人する方法

1.求人票のダウンロード

求人票・求人票ダウンロードの画面

求人票・求人票ダウンロードの画面から求人票をダウンロード、
印刷して、ご記入ください。

2.送付先

下記ドクターバンク事務局の宛先までご送付御願いします。

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-14-28
愛知県医師会館 ドクターバンク事務局

3.送付完了後

ドクターバンク事務局からご記入して頂いたご連絡先に連絡をいたします。
※登録後一週間経過しても連絡がない場合はお手数ですが下記連絡先までお電話御願いします。

TEL: (052) 241-4138

4.詳細情報の掲載

ドクターバンクへの登録が完了しましたら、
求人医療機関検索画面に掲載されますのでご確認ください。